NBC長崎放送

【佐賀開催】相続対策と老後の資産形成セミナー

 

相続のサポートで実績のあるファイナンシャルプランナーを講師に迎え、
身近で誰でも起こりうる相続問題や老後を豊かに暮らすための資産運用など、
「気になっていた!」「聞いてよかった!」と思える話がきっとあります!
このセミナーに20歳以上の男女を各回15名様ご招待!
ただし、応募者多数の場合は抽選となります。セミナーの参加は無料。
さらに、参加特典として、相続対策の強い味方『エンディングノート』をもれなくプレゼントします。

 

概要  


開催日時
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート
2024年5月12日()①10:00~/②14:00~

会場
ガーデンテラス佐賀ホテル&リゾート
〒840-0850 (佐賀市新栄東3-7-8)


参加費
無料(要事前申込)

講師
山浦 明(やまうら・あきら)氏

FP(ファイナンシャルプランナー)
所属:久留米中央保険サービス株式会社


司会
NBCラジオ
毎週金曜日「あさかラ」パーソナリティ
青木理奈 さん

特典
参加者全員にエンディングノートをプレゼント

募集人数
20歳以上の男女を各回15名 合計30名 ※応募者多数の場合は抽選

応募締切
2024年5月7日(火)まで

注意事項
■ご参加は、お1人様から参加可能です。
■2名様でのご参加の方は、当日、代表者様と同行者様ご一緒に受付をお願い致します。
■託児施設はございません。お子様のご同伴は不可とさせていただきます。
■セミナー終了後、10分~15分程度、アンケート等にご協力をいただきます。また、ご希望の方には無料個別相談のお申込みも承ります。お気軽にお申込みください。
■当セミナーは、特定の金融商品の契約を前提としたものではございません。
■保険会社および、保険代理店、証券会社にお勤めの方、本教室の目的以外の方による参加は、固くお断りしており、該当の方、同業者の方は主催者側の判断で当日の入場をお断りする場合がございます。ご了承ください。
■本教室の録音、録画、写真撮影はご遠慮ください。
■会場までの交通費は、お客様自身のご負担となります。ご了承ください。
■当選者には、メール、電話等でご連絡する場合がございます。
■当講座は久留米中央保険サービス株式会社の依頼によりNBCラジオが応募を受付し、
久留米中央保険サービス株式会社が講座を開催いたします。

お問い合わせ
NBCラジオ 佐賀放送局
TEL:0952-22-1463
[平日 10:00~18:00]

主催
久留米中央保険サービス株式会社

協力
NBCラジオ

 

応募方法  


NBCアプリ

NBCアプリのダウンロードはこちら



 

長崎放送情報セキュリティポリシー基本方針

戻る
このページの一番上に戻る